2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仁王立ちフェラチオ☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2007/1/30/2








今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2007/1/30/1








おはよう☆亮とエッチをしたお話の続きですね。ピ
ンクローターでクリと乳首を攻められた後、服を着
ている状態の亮が仁王立ちになりまして、おちんち
んを取り出してフェラチオをしてと頼まれて、おち
んちんを舐めました(^_^)洗っていないおちんちん
ですから、少し臭いましたけど(^_^;)その臭いで興
奮しておちんちん→たまたま→アナルという順番で
舐めました(^_^;)ベッドの端に手を付けて、立ちバ
ック状態の亮のアナルを舐めながら、股の間から手
を入れておちんちんをシゴいていると、イクッて言
いましたから急いで、私の方に向いてフェラチオを
して口内射精で全て飲み込みました(^_^)大好きな
人の精子は本当に美味しいですね。出し終わった後
も私は吸い続けますから(^_^;)搾り出す感じで☆少
し休憩しまして、亮のおちんちんが回復した所でエ
ッチを始めました(^^)続きはまた明日、書きます☆
人妻性体験の27歳の人の顔写真を4~5枚見まし
たけど、亮に少し似ている感じで完璧に私のタイプ
です☆好きになってしまいそうです(^_^;)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
体の相性☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2007/1/29/2













今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2007/1/29/1








おはよう☆昨日は、亮と会いましたけど何回会って
も亮のエッチが一番気持ち良いです(*^_^*)亮以外
の人とエッチしていますけど(^_^;)亮を超える人は
居ないですね。私の性感帯を知り尽くしていると言
いますか、体の相性が最高に良いです(^^)あの力強
いピストンで何度もイカされている時が、一番幸せ
な時ですから(*^_^*)ラブホテルに入って、亮の持
参のコスプレに着替えまして(今回は女子高生の制
服でした:-))立っている私の下着の中にピンクロ
ーターを入れて、スイッチのON/OFFを繰り返して遊
ばれました(^_^;)ローターを取り出した時は、びし
ょ濡れになっていましたから:-)クンニも気持ち良
いですけど、あのローターの振動の気持ち良さは感
じ過ぎますよね:-)ローターを取られた後は、胸だ
け出しまして、その出した乳首にまたローター攻撃
です(^_^;)感じ過ぎて早く、おちんちんを挿入して
欲しいと思いましたけど、Sな亮はなかなか挿入し
ません:-)焦らす事が好きですから。下着は恥ずか
しいくらいに濡れましたよ:-)続きはまた明日、書
きます☆人妻性体験の27歳の人と、写真の交換を
しましたけど、お互いタイプで良かったです(^_^)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.