2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大胆な人が好き☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2006/11/11/2














今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2006/11/11/1








おはよう☆昨日、いー出会いの32歳の自営業の人
と会いました(^^)雰囲気が良い人で、ドライブも楽
しかったですよ☆真面目な感じの人で話の内容も真
面目なお話ばかりでしたけど(^_^;)主人と車でデー
トはほとんどありませんから、男の人と車でデート
はときめきますね(☆_☆)車で30分くらい走った
所に綺麗な景色が見える場所がありましたから、そ
こで降りまして2人でお話をしながら歩きました☆
平日のお昼ののんびりした時間をゆっくり過ごしま
すと幸せを感じますね(^^)歩きながら彼が手を握っ
てきましたから、そのまま手を繋いで椅子に座って
誰も見ていない時にキスされました(^_^;)彼が次は
いつ会える?と聞いてきましたけど、私は基本的に
1度会いますともう会いませんから、残念ですけど
彼とはもう会わないと思います(^_^;)私は大胆な人
が好きだから(童貞君以外は(^_^;))昨日もホテル
に入ってエッチを楽しみたいと思いましたけど、彼
はいきなりホテルは駄目だと思ったみたいですね☆
普通に付き合う場合は、いきなりホテルは抵抗があ
りますけど、その日だけ遊ぶ相手には大胆な行動を
求めますよね。彼は真面目だから出来ないみたいで
した(^_^;)妻染の21歳の童貞君は私の方から襲っ
て楽しみたいと思います(*^_^*)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.