2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デパートでエッチ☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2006/11/14/2







今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2006/11/14/1








おはよう☆亮とデパートエッチをやった話の続き
でしたね。私と亮がデパートでエッチをやる場合は
必ず紳士服売り場近くの女性用トイレに入ってエッ
チをやります(^^)女性が入って来る確率が低いから
です(^_^;)私が先にトイレに入りまして、中を確認
して亮を呼びまして一緒に入ります。トイレに入り
ますとすぐに亮の壁に立たせまして、ファスナーを
下ろして堅くなっているおちんちんを取り出して舐
めました☆洗っていないおちんちんですから少し臭
いましたけど、その臭いがエッチな感じで興奮して
私のおまんこは濡れ濡れになりました(^^)亮は最近
私と会うまでオナニーも禁止しているみたいで、溜
めていますから亀頭を舐めて竿をシゴいているとイ
クッて言いながら私の口の中に放出しました(^_^)
大好きな人の精子は美味しく感じますから口の中で
味わいながら飲み干しました。最近、亮は精子を出
した後の私とキスをする事に興奮するみたいですぐ
にキスしてきました。まだ少し精子が口の中に残っ
ていますけど、それを舐めるように舌で私の口の中
をかき回します☆その行為は興奮しますよ(*^_^*)
キスをしながら私が亮のおちんちんをシコシコシゴ
いていると、勃起してきましたから私はスカートを
捲り上げて立ちバックの体勢で亮のおちんちんを握
りながら、おまんこに導きました(^^)挿入の瞬間が
一番気持ち良いですね。体中に電気が走るみたいな
感覚ですから☆トイレには誰も入って来る気配が感
じられなかったので、亮の高速ピストンでパンパン
っていうやらしい音が部屋に響いていましたけど気
にすることなく、私も喘ぎ声を出しました(^_^;)家
に帰っておまんこから精子が漏れていると困ります
から、亮がイク瞬間に抜きまして口内射精でイッて
頂きました(^^)亮のおちんちんは私の体と相性が良
いですから最高に気持ち良かったですよ(*^_^*)
妻染の21歳の童貞君に、亮とエッチをやった話を
しますと少し怒っていました(^_^;)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14
(火) 19:28:08 | | #[ 編集]
ノブさん☆
ラスベガスはテレビとオーシャンズ11?で見たくらいですけど、ホテルが素晴らしいですよね。イタリアのヴェネチア風の演出が用意されているホテルもありますよね。ラスベガスでギャンブルは一度はやってみたいです。アメリカの一攫千金に挑戦してみたい:-)
ピラミッドのお話はショックでしたけど、仕方がない事ですよね。あの辺りに住んでいる人がいるわけですから(^_^;)ブラジルのアマゾンも行ってみたいと思いますけどね。大きな滝?がありますよね確か。都会の生活を忘れる事が出来るくらい自然の中に飛び込みたいです:-)私は世界の絶景100選?というテレビ番組が大好きですから(^_^;)
競馬の騎手の人はそんなに忙しいのですか:-)土日以外は気楽に過ごしていると思っていましたm(_ _)m火曜日から木曜日の仕事はわかりますけど、金曜日の夜から外部と遮断は辛そうですね。不正を無くすためなのかな。競馬の騎手も大変みたいですね:-)プロですから当たり前と言えば当たり前ですけど:-)
2006/11/15
(水) 18:07:44 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近安田は「アイフルタレント」というあまりうれしくないレッテルを貼られ、テレビ業界ではスポンサーウケを気にしてなるだけキャスティングしないようにしているという話もある。 そんな安田。実は今大きな賭けに出る計画を練っている最中だという。実は超セクシー写真集
2006/11/15(水) 13:07:24 | 安田美沙子
女子中学生のポルノ画像を撮影したとして、警視庁池袋署は13日、東京都渋谷区東2、会社役員石川恭一郎(29)、豊島区雑司が谷3、無職鳥山翔(23)、兵庫県西宮市、男子大学生(18)の3容疑者を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕したと発表した
2006/11/15(水) 17:46:55 | 性犯罪事件簿
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.