2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソープランドでお仕事☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2006/12/06/2















今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2006/12/06/1








おはよう☆昨日、主婦友達の家に遊びに行くと主婦
友達のお友達が家に遊びに来ていましたから、少し
お話をしていますと、今は洋服の販売のお仕事をし
ているけど3年前までソープランドで働いていたと
言っていました(*_*)世の中には色々な人がいます
よね。風俗店で働いている感じには見えなかったの
で驚きましたよ。しかもソープランドって本番エッ
チOKだと聞いて更に驚きましたよ。病気は大丈夫な
のかなと私の方が心配になりましたから:-)給料は
高いみたいですけど、体がボロボロになるくらい疲
れるって言っていましたよ。ソープランドで働く前
はエッチは、好きな方では無かったみたいですけど
ソープランドで色々な男性とエッチをやって、エッ
チの良さに気付いて(^_^;)今では自分でも淫乱だと
思うって言っていましたから。結婚して子供もいま
すけどセックスフレンドが3人いるみたいです:-)
ソープランドで鍛えたテクニックですから、相手の
男の人から別れたいと言われたことは無いと言って
いました:-)彼女は間違いなく、私のエッチの師匠
候補ですよ(-_☆)これから仲良くなりたいと思いま
す。コイトモの29歳の彼は風俗は病気が怖くて最
近行っていないと言っていました。安全だと言われ
ましてもやっぱり病気は怖いですよね:-)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06
(水) 18:10:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07
(木) 06:35:52 | | #[ 編集]
ノブさん☆
畑野ひろ子は駄目ですか?清純系の方が好きなのかな(*_*)目の周りを黒くしている人は確かに多いですね。私も嫌いですよ:-)もちろん娘もやっていないですけど。化粧はシンプルが一番良いと思いますけどね。畑野ひろ子さんはかなりの厚化粧ですね。
やっぱる浮気は悲しいですよ。でも、私は結婚していますから仕方ないと思いますよm(_ _)m
ソープランドは本番無しですか?あの人は本番は毎回やっているって言っていましたよ:-)行ったことがないのでわからないですけど:-)私はセックスフレンドはいらないかなあ。亮っていう恋人がいますから主人と亮と1ヶ月に1度くらいの遊び相手で十分かな(^_^;)
2006/12/07
(木) 16:51:32 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
OH!くんさん☆
まだ、無くなるかどうかは検討中です(^_^;)私の話より、OH!くんさんの奥様とのエッチなお話を聞きたいですよ(-_☆)
2006/12/07
(木) 16:52:54 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほしのあきの“おっぱい”がしぼんだ!? ≪新人時代!ギリギリハプニングショット≫→→→ コチラで大掲載 ←←←→→→ [ENTER] ←←←
2006/12/07(木) 15:20:44 | ほしのあき 芸能 エロ スクープ 裏情報
ロンブー淳、彼女の存在を暴露!コスプレエロパーティーも・・・
2006/12/07(木) 17:52:57 | 芸能 スクープ エロ 裏情報!
ほしのあきの“おっぱい”がしぼんだ!? ≪新人時代!ギリギリハプニングショット≫→→→ コチラで大掲載 ←←←→→→ [ENTER] ←←←
2006/12/08(金) 08:32:48 | ほしのあき 芸能 エロ スクープ 裏情報
フジ平井理央アナら“女子アナサンタ3人組”お台場に降臨!盗撮ハプニング動画・画像!
2006/12/08(金) 10:55:33 | 女子アナ 動画 画像 スキャンダル 裏情報ブログ
ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, ほしのあき 無料, ほしのあき 壁紙,
2006/12/08(金) 13:44:33 | ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!
フジ平井理央アナら“女子アナサンタ3人組”お台場に降臨!盗撮ハプニング動画・画像!
2006/12/08(金) 13:54:09 | 女子アナ 動画 画像 スキャンダル 裏情報ブログ
今注目の新人女優といえば、ドラマ「たった一つの恋」で人気を集めた戸田恵梨香を挙げ
2006/12/08(金) 14:20:06 | 戸田恵梨香たった一つの恋
沢尻エリカ 画像, 沢尻エリカ 妊娠, タイヨウのうた 沢尻エリカ, 沢尻エリカ 噂, 手紙 沢尻エリカ, 市原隼人 沢尻エリカ, 沢尻エリカ 錦戸亮, 天使の卵 沢尻エリカ, 沢尻エリカ サエコ, 間宮兄弟 沢尻エリカ 沢尻エリカ元カレからS○Xハメ撮り画像入手! グラビアアイド
2006/12/08(金) 15:13:47 | 沢尻エリカ、元カレからS○Xハメ撮りから流出画像入手!!
ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, ほしのあき 無料, ほしのあき 壁紙, ほしのあき ブログ, ほしのあき 写真集, グラビア ほしのあき, ほしのあき dvd, ほしのあき 写真
2006/12/08(金) 15:13:55 | ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!
石原真理子の過去の衝撃恋愛遍歴暴露、衝撃画像入手!!芸能界が大激震だ。“プッツン女優”の石原真理子(42)が復帰記念として6日発売する自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)の中で、元恋人とのドメスティックバイオレンス(DV)や恋愛遍歴などについて赤裸々に告..
2006/12/08(金) 15:14:14 | 石原真理子の過去の衝撃恋愛遍歴暴露、衝撃画像入手!!
ゆうこりん 小倉優子 “恋バナだんまりんこ” コリン星からやってきた(?)ゆうこりんこと小倉優子(23)が都内で行われた韓国映画「とかげの可愛い嘘」のトークショーに登場した。「宇宙から来た」などとうそばかりつくヒロインと青年の純愛物語に、小倉優子は「ときど
2006/12/08(金) 15:25:26 | 小倉優子 ゆうこりん 芸能 盗撮 スクープ エロ 動画 お宝画像
衝撃!ハロプロで豊胸整形が大ブーム!?事務所に相談なく・・・                                 &
2006/12/08(金) 15:35:04 | 後藤真希 芸能 盗撮 スクープ エロ
酒井美紀 画像 松井秀喜 酒井美紀 酒井美紀 松井 酒井美紀 戸田菜穂 オーラの
2006/12/08(金) 16:06:22 | 酒井美紀がヤンキースの松井秀喜外野手と再交際宣言!!
佐藤江梨子 画像, 市川海老蔵 佐藤江梨子, 佐藤江梨子 結婚, 佐藤江梨子 実家, 佐藤江梨子 ブログ, 佐藤江梨子 動画, 佐藤江梨子 海老蔵, 佐藤江梨子 資産家, 佐藤江梨子 水着
2006/12/08(金) 16:06:28 | 綾瀬はるか 瑛太 交際か!?
衝撃!ハロプロで豊胸整形が大ブーム!?事務所に相談なく・・・                                 &
2006/12/09(土) 17:04:41 | 後藤真希 芸能 盗撮 スクープ エロ
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した!相手は一般人でロンドンで知り合い、帰国してからもお願いして付き合いでした。本人のブログでも自分で綾小路 翔、12月7日、見事結婚しましたーッ! あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚でき
2006/12/09(土) 17:09:19 | 綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆
ついに今日(12月9日)に「NANA2」公開しました!小松奈々役は、宮崎あおいか
2006/12/09(土) 17:09:39 | NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆
石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手! 石原真理子が暴露
2006/12/09(土) 19:04:56 | 石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露ブログ
未だお騒がせの耐えないkat-tun赤西仁の留学騒動には誰もが偽情報に翻弄されもはやちょっとやそっとのネタでは誰も驚かないであろう。しかし、そんな我々でさえもさすがに目を丸くしてしまう衝撃の写真を入手してしまったのである!!!!!その驚愕の写真の内容とは、ま...
2006/12/09(土) 19:30:27 | kat-tun赤西仁留学ブログ
最近、ブレイク寸前の新垣結衣、ドラマ「マイボス・マイヒーロー」でヒロイン役が前回のドラマ「ギャルサー」で見せたお宝画像を発見しますた!歯並びのよさが100万人に一人だということです。カウボーイに水をぶっ掛けられてびしょ濡れの結衣チャン。乳首が!びしょ濡れ...
2006/12/09(土) 19:30:50 | kat-tun赤西仁留学ブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.