2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
X-MEN☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2006/12/08/2













今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2006/12/08/1








おはよう☆昨日は、娘が学校をお休みしましたから
午前中にTSUTAYAに行きまして、2人でDVD
を借りました(←駄目な母親です:-))「X-MEN」を
見ましたけど、面白かったですよ。人類の突然変異
のミュータントVSミュータントのお話ですけど、触
れた相手の能力を吸収する女の子・テレパシー能力
の持ち主・両眼から強力な光線を発射する人・雷を
操る人・爪を持っている人など、アニメを見ている
感じで楽しめましたよ。2は見ていないので見てみ
ようかなと思っています。娘も面白いと言いながら
見ていたので、ハズレではなかったかな。最近、ハ
ズレ映画ばかりですから:-)MI3とサイレントヒル?
はレンタル中でしたけど、サイレントヒルは怖そう
な感じですね。私は恐がりですけど、夜中に怖い映
画を見る事が好きですから、絶対に借りると思いま
す:-)世にも奇妙な物語も怖がっていたくらいです
から:-)最近の世にも~は全く怖くなく、面白くも
ないですけどね。ホラーで思い出しましたけど、最
近あなの知らない世界?って無くなりましたね。あ
の番組は娘が産まれたくらいだったな、お昼に見て
いましたけど、ガクガクブルブルなお話でしたよ。
コイトモの29歳の彼とは、お話が続かなくなって
きましたからやめました。まだ、写真は見ていない
ですけど、人妻直アド掲示板の自称巨根さんとメー
ル交換しています。少し楽しみにしています(^_^)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08
(金) 16:58:21 | | #[ 編集]
これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/
これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/
2006/12/08
(金) 17:46:55 | URL | これって…もしかしてアヤパン? #Q6y5A8U6[ 編集]
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/12/08
(金) 20:58:05 | URL | #-[ 編集]
ノブさん☆
私のあそこは、本当に無味無臭ですよ(^^)数々の男性の意見を聞いていますから間違いないと思います(^_^;)自分では舐めないですけど:-)でも、あそこが臭う方が好きっていう人もいますよね。剛毛の人が好きとか。私は包茎さんのあの匂いは好きですけど、匂いは無い方が良いですね。血液型で匂いは違わないと思いますけどね(^_^;)
独占欲が強い人は、自分のものと思いますからね。自分は他に好きな人がいても貴方は駄目みたいな:-)それはひどいですよね。
本番は有りのお店みたいですよ。ソープランドは基本的に本番有りだと思っていました:-)でも、本番をやっているお店はたくさんあると言っていましたよ。お客さんを離さない為なのかな(*_*)
包茎さんは嫌われないですけど、極端に短いとあまり好ましくは無いみたいですね:-)太くする場合はシリコン?か何か入れるのかな(*_*)
2006/12/09
(土) 17:23:59 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.