2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アナル責め☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2006/12/09/2















今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2006/12/09/1








おはよう☆昨日の夜は、久しぶりに主人にアナル
責められました(^^)アナルセックスは禁止していま
すから。お風呂に入って、寝室に行きまして主人が
エッチを待っていましたから裸になりまして、主人
に全身を舐めて頂きました(*^_^*)仰向けでおまん
こを舐められる事は、恥ずかしくはありませんけど
バックの体勢でおまんこを舐められると少し恥ずか
しいですね。恥ずかしくて感じてしまうと言います
か。アナルが見えているから恥ずかしいのかな☆お
尻を突きだして舐められると凄く興奮します(^^)最
初、お尻を舐められてからおまんこを舐められまし
たけどアナルも少しずつ舐められて、感じてきた所
で人差し指をアナルに入れられて、感じて大きな声
を出してしまいました(^_^;)アナルは禁止していま
したから久しぶりに感じましたよ。アナルに人差し
指を入れられた状態で、親指でクリを触られると凄
く感じて濡れ濡れになりますよ☆主人はアナルにお
ちんちんを入れたいと思っていたみたいなので、申
し訳ないと思いフェラチオ&高速手コキで、2回イ
カせました(^_^;)人妻直アド掲示板の巨根さんに写
真を送って頂きましたけど、確かに長い感じでした
よ。でも、細長い感じかな(*_*)太くて長いおちん
ちんだと思っていましたから少し残念です:-)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09
(土) 19:02:16 | | #[ 編集]
ノブさん☆
匂いフェチ以外の人は、匂いはダメですよね(ーー;)私は最近、少し匂いフェチですけど(^_^;)朝、洗っていない主人のおちんちんの匂いが凄くやらしくて(^_^;)
主人が浮気しても私は仕方ないと思いますよ(+_+)私もやっていますから。でも、主人は浮気はやらない人みたいなので、心配は無いかな(^_^;)
シリコン?なのか真珠?なのかわからないですけど、入れている人はいるみたいですよね?告白サイトにたまに出ていますよね?
2006/12/10
(日) 10:37:02 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.