2ntブログ
パクリ☆エログ
パクリ☆と捕獲したエロ画像を大放出
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝からフェラチオ☆
美咲が利用しているサイトを紹介します☆
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

2006/12/10/2














今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

2006/12/10/1








おはよう☆今日の朝は主人がお仕事お休みで、ゆっ
くり寝ていましたから寝ている主人の下半身を裸に
しまして、小さな:-)おちんちんペロペロ舐めま
した☆昨日の夜にお酒をたくさん飲みましたから完
全に眠っている状態で、優しいフェラチオでは起き
ない状態でした。少し強くおちんちんを吸いますと
目を覚ましましたけど、まだ寝ぼけている状態でし
たから(寝ぼけていてもおちんちんは勃起していま
した(^_^;))騎乗位で入れました☆私のおまんこは
フェラチオをやっている時から濡れていましたから
スムーズに奥まで入りました。騎乗位で主人の方に
倒れて乳首を舐めていると、気持ち良くなってきた
みたいで完全に目を覚まして、自分から腰を振って
いました(^^)下から突き上げられると感じますね☆
金曜日に主人にアナルを責められましたから、今朝
は私の方からアナルを責めました。主人をバックの
体勢にしまして、アナルを舐めながら股の間から手
を入れておちんちんをシコシコ☆(^^)これは主人が
凄く喜ぶプレイですから。このプレイの欠点は、主
人が射精しますとベッドが汚れるという事ですね。
イク直前に、ティッシュでおちんちんを塞ぎまして
ティッシュの中に射精して頂いています(^^)
人妻直アド掲示板の巨根さんに、アナル舐め手コキ
のお話をしますと、経験が無いという事で興奮して
いました(^_^;)アナル舐めの経験が無い人は多いみ
たいですね。アナルは不思議な快感ですからね(^^)


後悔は少なめの株ライフ☆ ~100万円を元手に~

100万円に戻るまで、デイトレ修行中ですm(_ _)m

今日のエロ画像☆1  今日のエロ画像☆2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10
(日) 19:43:21 | | #[ 編集]
ダイエット器具として売り出し中の「乗馬」の動きを見ていると、騎乗位の腰の動きと似ていて、TVCM見ていて、赤面しそうです。と、すると、騎乗位はダイエットになるのでしょうか?
2006/12/10
(日) 21:39:49 | URL | タンタル #-[ 編集]
ノブさん☆
私は、おちんちんを舐める前に必ず臭いますよ(^_^;)臭いで少し興奮しますから。主人は包茎ですからお風呂上がり以外は少し臭いますね。皮が被っているとどうして少し臭い匂いなのかわからないですけど。
私は独占欲はありませんね。別れる時も泣いて、別れたくない(T_T)なんて言うタイプではありませんから(^_^;)
主人は確かに私とのエッチが楽しみみたいですね。主婦友達の旦那さんは、奥様とエッチに飽きているという人が多いみたいですけど、家の主人は珍しいですね:-)
真珠?は怖くないですか?告白サイトを読んでいますと、ヤ○ザ系の人に多いという書き込みがありましたから:-)
今日はのだめですね。今、のだめのCDが出ていますから買ってみようかなあ(*_*)
2006/12/11
(月) 16:36:41 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.